A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はおやすみ
2010年08月17日 (火) | 編集 |
ちわぁ~♪(。・ω・。)ノ

大航海にインしようと思ったらメンテ中だったYO!
そうか!今日は火曜日だった…(´・ω・`)ションボリ

火曜日休みなんて久しぶりなので忘れちゃってました。
そういえば昨夜商茶で公式イベの話とかしてたな~
今日のメンテ明けから始まるのかな??

たまには初日から参加してみようかなw
でも始めるのは夜になってから…
そうだ!そうしようっ!w





タイトルに全くもって意味などない!

今日がおやすみなだけです…≧(´▽`)≦アハハハ
しかし家にいると暑くてたまんない!!
私の部屋に誰かエアコンをつけてくれませんか!
職場に居るほうが涼しいんですけどwww

働く事は嫌じゃない!むしろ好きです!(*ノェノ)キャー
嫌な事もあるし、疲れるし馬鹿らしくなる時もあるけどねー
でもやっぱ社会とつながってたいと思うなぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色々な人がいて楽しいし面白いですよねw
(ただのひとり言です…w)




とりあえず、早くメンテ終われ~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
