A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なかなか面白いです
2010年08月18日 (水) | 編集 |
時々、このおもしろくもなんともないブログを
見てくださっている方々はどんな方だろうと思い
足跡を辿ってみることがあります。

毎日ブログ更新してても他の方のブログを
毎日チェックしてるワケではないんですけどねー
(だってメンドクサry…(゚0゚)ハッ

(;`O´)oコラー!そっ、そんな事はないですよ?
時間がある時はしっかりみなさんのブログをチェックしていますw

どのブログも見てて楽しいものばかりです。
SSの編集だったり文章のまとめ方だったり本当に素晴らしいです!
私のように思いつきで書いてるダラダラとしたものってあまりないですよね…(´・ω・`)ションボリ




まぁ、前置きが長くなりましたが…

訪問者の中に異国の方がいらっしゃるようで
そのブログを見に行ってきました!!


がっ!!

当然ではありますが、漢字?だらけで全く読めないし意味もわかりません。
そこでツールバー?の中にあった自動で日本語に翻訳ってのをしてみたんだ。





翻訳してくれるらしいんだが…
だが全く日本語として通じないんだっ!w

日本語になってはいるんだけど
文章として成り立ってないっていうか…
(私の言葉も文章としてって言われちゃうと難しいけどね…。)


どうやら他国の大航海時代オンラインの世界のブログのようで
SSを見ると「おー!一緒だっ!」って思ったり
翻訳してある文章を読んでツッコミ入れたりしてますwww


一番おもしろかったのは
ある日のタイトルが「あなたは私を参照してくださいする必要はありません!!」
となっていたことwwwどっちやねーん!www


そのブログ紹介しちゃおうかと思ったけど全く面識のない方ですし
何より許可を頂きたくても言葉が…☆ヽ(o_ _)oポテッ
って事で見てみたいよーて方がいたらゲーム内で聞いてきて下さいな




コメント
この記事へのコメント
ニーハオ(。・ω・)ノ
2010/08/18(水) 14:29:27 | URL | 異国の不良 #-[ 編集]
…ぇ?w

ニ、ニーハオ(。・ω・)ノ
2010/08/19(木) 07:57:44 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
