A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Liveイベはじまったね
2010年08月19日 (木) | 編集 |
みなさんはLiveイベントやってますか~?

私は商会のみんなとインして集まれればやるって感じです。
みんなでワイワイとってなかなか出来ないので
こういうイベントは嬉しいです♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポイントたくさん集めて景品?と
交換してもらえるように頑張りまっす!!




イベ

みんなでワイワイと。

16.jpg

なるべくポイントをいっぱいもらえる艦隊を狙ってはいたけれど
かなりの争奪戦になっていました…(´・ω・`)ションボリ



沸いてるNPCを倒すか
イベ物資

このように物資を運ぶかどちらかをすると
個人成績とやらが増えていくそうです。


公式にあった今までとは違った戦闘っていうのはー
鯖対抗の事なのかな…?…c(゚^ ゚ ;)ウーン


景品でもらえるジェネラルキュイラスの能力?がちょっぴり気になります。

このイベントでしか入手できない感じのものなのかな?
一番ポイント多く使う装備品のようなので
既存しているものとは違うと期待!(ノ`∀´)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
