A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


61隻目だよ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

沈没船引上げるのが楽しくて仕方がないフィーナです。


この、「 ちわぁ♪(。・ω・。)ノ 」というのを
記事のはじめに入れようといつも思っているのですが…
ついつい忘れてしまいます…(〃∇〃)


なので全然お決まりのご挨拶になりません!(コンニャロウ!



記事はいつものごとく沈没船のお話だよー♪


またしても地図のSS撮るタイミングがががが…w

61隻目はこーんな地図でした!
61隻目


最初この地図を見たときどこなのかサッパリわからなくて
しばしこの地図とにらめっこをしておりました…(・Θ・;)アセアセ…

「あーわかんないなぁー
 どうしよぅ。せっかく発見物つきの地図っぽいのになぁ…。
 気分転換にLiveイベでもやっちゃおうかなぁ♪ 」


(*゚・゚)ンッ?

Liveイベ…?


(*゚・゚)ンッ?…











(*゚ロ゚)ハッ!!


これってもしやアゾレスじゃ!?と気がついたワケでありますw

違うかもしれないけど、きっとそうだなぁ~って思い
Liveイベ中の重い海域に沈没船の引上げにいってきましたw

PKの方が目の前にいたけれど
青ゾーンでの引上げができちゃいそうだったので
あまり気にせずにさっさと引上げちゃいましたw


そして~
シャガス号

シャガス号 発見となりました♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



順調順調♪
シップレックハンターまで@39隻!



コメント
この記事へのコメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010/08/31(火) 14:27:27 | URL | あlpは #-[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2010/08/31(火) 23:11:41 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
