A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


機雷発見
2010年09月06日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

先日MAX模擬をしていた時のお話です。

自分個人の動きやスキルはスカスカのゴミですが…
艦隊としての動きというのを意識してみました。

そしてスキルの入れ替えを練習中です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これがもうものすごく難しい…
基本わたしは沈するのが嫌なので(ぁ
抜けを狙う時意外はだいたい
回避・連弾or弾道・水平or機雷発見or接舷です。
稀に回避・連弾・弾道っていう時もあるかな…?
このスキル構成がいいのかはよくわからないけれど(・Θ・;)アセアセ…

とりあえず…




接舷を発動してフォローに行く時、敵を捕まえる時
相手を早く捕まえることと舵を残させないという意味で
発動しているのですが(そっ、そうだよね…?)
接舷の範囲?が私自身よくわかってなくて
自分も舵残せねーよ!バーロー!って感じですwww
飛んで火に入るなんとやら…☆ヽ(o_ _)oポテッ

これも練習中なのです…。
生温かく見守ってて下さい(´・ω・`)


あーあと
今までと一番自分が違うのは機雷を撒くようになったこと。
数はそんなにたくさんではないけれど
白兵後だったりメリゴになったりする時に
ちょっとずつ撒くようにしました。

機雷を撒くのもなかなか難しいですー
これも練習中…www
手当たりしだい何でもやってみてます!(キリッ
機雷踏むと耐久がガリガリ削れていくので
前回のCLで取得した機雷発見スキルが大活躍します!

(*゚ロ゚)ハッ!! そうそう、MAX模擬の時に
機雷発見4

機雷発見がR4になりましたぁ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんな感じで色々と模索しながら試してみてます。
自分のプレイスタイルとかそんなのはまだわからないけど
艦隊としてどう動いたらいいのかを考えてみます。

商会のみんなで艦隊戦をしてる時が一番楽しいのです♪
元々そのために始めた海事なので今はそれでいいような気がします。

私個人の能力はカスだけどー(´・ω・`)・・・
艦隊戦の時は苦手だな!て思われるくらいになりたいです。





楽しく練習!



前向きにやっていくのだっ!



(`0´)ノ オウ!
 






コメント
この記事へのコメント
おぅ!

私も戦列に乗れるレベルになり張り切ってみたものの、なんだかプルプルしてきちゃいました(>_<)
艦隊海事難しそう。


海事は楽しく!!!
2010/09/07(火) 17:53:00 | URL | アール #-[ 編集]
・×・)ノ アールさんだ!

艦隊戦は難しいけど、でもすごく楽しいょw
やっていることは単純なんだけれど…
奥が深いというか、難しいのですw

でも、艦隊戦は本当に楽しい!
一緒に模擬したりしてワイワイやっていこーね♪

コメントありがとー!
2010/09/07(火) 20:47:06 | URL | フィーナ #-[ 編集]
楽しそうじゃないか。
2010/09/09(木) 07:21:09 | URL | ロドネー #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

艦隊戦はやっぱ楽しくやんないとね
ロドさん、気が向いたらいつでも戻っておいでね
また一緒に模擬したりワイワイ話したりしよー♪
2010/09/09(木) 20:24:17 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
