A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


突然の別れ…?
2010年09月07日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どーでもいい情報なんですが
今回のCLで初めて名匠キャノン使いました♪
初めてというと少し語弊があるかもしれませんねー
試合で使ったのが初めてという事です。

以前に模擬で使った時は…
キャノンいやー!使いにくいよー!となりまして
あっという間にカロネに戻してしまうという過去がありました。

今回のCLで艦隊を組んだメンバーにキャノン使いが…!?という話になり
せっかく持ってるんだし、使ってみようかな?と思いまして
使ってみたワケでございますですw ハイw






自分で名匠キャノンを使ってみたワケですが
艦隊メンに巧匠カロネ966を使ってもらったわけで

元々は商会のみんなで生産して
「ここぞ!」という時にだけ使用していたものなのですが
少しずつ耐久も削れていき、このままでは使えなくなってしまう!と…
また新たに作ろうかなとも考えたのですが
思い出の品?ということおあるので大事にしようと思ったのです。
(開拓地での生産でメンドイしねw



それでは、ここからやっと本題です。

そんなこんなで巧匠カロネの耐久を回復させたいと思い
女帝をひくためにナントへ向かいましたっ!!
自慢じゃないけど、今までに女帝を使用したのは一度だけです。
いつも自分でなんでも生産して使い捨てにしちゃっていたので
女帝ひくためだけに何時間もナントに…というのが苦痛でした…。

何時間もと言っても2回目ですぐに出たんですけどねwww
意外とアッサリ出てラッキー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
女帝 女帝。


しかし、この1回目と2回目の間にもう一つのドラマがあったのですっ!


でも、なんだか書くの疲れちゃったので…






(*゚ロ゚)ハッ!!







ヾノ;・`д・´)イエイエ! (全力で否定します!












                       でもとりあえず、つづく!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
