A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リベンジしたものの…
2010年09月08日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

今日は女帝のために別のタロット消化中に起きたことを…
運よく2回目で女帝がひけてラッキー♪だったのですが

1回目のタロットを消化中にこんな事がおこっていました。




ナントで消化待ちをしていたのですが
ただ(*゚ρ゚) ボーっとしているのは勿体無い!と思い

少し前に実装?されたボルドー教会のダンジョンにソロで挑戦!
何を思ったか軽い気持ちでいってみよー♪なんて思ってしまったのですw


つまり!

簡単にいいますと…
ブーツが…

初めて行ったときにお気に入りのファーブーツがとられてしまいました!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

模擬用に使っていた強化途中のだったけれど
それでも防御68になっていたやつなのだ…
(´;ェ;`)ウゥ・・・ショックすぎて…
慣れないことはするもんじゃないなと学習しました。
大人しくナントに居たらよかった!!

そう思ってさっさとナントにひきあげタロット引いたら女帝が出たのです!
人生山アリ谷アリなんだなと改めて実感しました!(オオゲサ?w



1回目のダンジョンでは油断していたので
ブーツをとられたままでは悔しい!と思い
もちろん、ソロのままでリベンジにいきました!!
リベンジはできたものの…(´・ω・`)ションボリ

突然のファーブーツとの別れ…(オオゲサ?
リベンジしたものの再会することは出来ず…(ぇ

もうソロじゃ絶対にいかないっ!!
“o(>ω< )o”イカナイイカナイ“o( >ω<)o”





コメント
この記事へのコメント
“o(>ω< )o”ドンマイドンマイ“o( >ω<)o”
2010/09/09(木) 16:50:30 | URL | あlpは #-[ 編集]
ο`・д・´οコラー!!

2010/09/09(木) 20:26:57 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
