A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


リス底模擬に参加中
2010年09月09日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

CLが終わってからというもの
毎日模擬模擬してます…。

正確には終わってからというか
CLが始まる前からなので私にしては珍しいですw



商会のみんなでリス模擬に参加してきました♪



全然関係ないんだけど
海を漂っている時に運用スキルがあがったw

リス模擬

これみーんなCOOL商会の人です♪
(1人だけ許可をまだ頂けてないのでモザイクしましたが…)
商会のみんなでリス模擬に混ぜてもらったのはこれで2回目!

この時の模擬でちょっと褒めてもらえたりして
すごく嬉しかったです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしたらすごく楽しいなって思えるようになってしまって
連日、底模擬に参加してしまうということに…w
単純でスイマセン!(*´σー`)エヘヘ




おかげで撤収の鐘と予備帆がすぐになくなってしまいます。
金庫満タンにして出直しだっ!!

ってなワケで少しの間は生産に励みます~♪



コメント
この記事へのコメント
おー旗だ!
ガンバレー!!
2010/09/10(金) 09:29:30 | URL | あlpは #-[ 編集]
楽しかったっすね!またみんなでやりましょう!
♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2010/09/10(金) 15:48:45 | URL | Jen #-[ 編集]
あるふぁーん!
これは底模擬なのですよ!?
模擬で旗艦するのは初めてじゃないでしょw
まぁ、でも楽しくガンバッテますよーっとw

Jenさん!
模擬楽しかったね~
これから、もっともっと一緒にやっていきましょ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2010/09/10(金) 21:10:06 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
