A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


草取りにいくか…(*゚ρ゚) ボー
2010年09月10日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

最近やっと↑の挨拶が定着してきたよーな!
ぇ?自分で言うなって…?サーセンwww


撤収の鐘、予備帆、名工などの生産が終わり
次は何を生産しようか~?
何か足りないものがまだあるかな…?と
アパの中だったりPFを眺めながら考えていました。

(*゚ロ゚)ハッ!!PFに海草が999たまってるじゃな~い♪
ってなワケで酔い覚ましを作ることにしました!




まずは近くのカレー南にて草取りをしなければなりません…。
酔い覚ましの生産に必要な材料は
草2 海草3 そして 工芸R3 です。

スキルは勿論満たしているので足りないものは草のみ!!

よぉ~しっ!!
草取りがんばるぞぉぉぉっ!!(`0´)ノ オウ!


てなワケでカレーに移動し
草取り放置をしつつ、ちょいちょい料理を食べ生産をしながら
酔い覚まし

ついでに植物油と丸太も集めたりなんかしてました!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この生産が終わったら最後にお料理をた~くさん作りたいと思いますw
いつもは生産といったらまず料理からだったのですが…
材料を使いきらないうちに金庫やアパが満タンになってしまうので
今ある在庫の料理を使って別の生産をしなるべく消費して
そして最後に調理をして満タンの状態で生産以外のことをしようかな?と思ってます。


と言っても…
今したいなって思ってることが
ブーツ強化だったり、武器強化だったり…
結局生産なんですけど…≧(´▽`)≦アハハハ

いつ取り掛かるかもわからないし本当に始めるかもわかりませんがw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
