A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦のお話
2010年09月20日 (月) | 編集 |
ちわぁ~♪ (。・ω・。)ノ

どうも~フィーナです~
昨日のあまりにも手抜きな記事を読んで

「ブログにはガッカリだ…」

「最悪だ!w」


などと言われ…(/□≦、)エーン!!
次に期待してますとかプレッシャーも頂きまして…

どうしたらいいんだ… (´・ω・`)…





大海戦でみたこんな場面

む?

あー!
リングアウトしちゃいそぉ~!
と思っていたらクリで沈しちゃったのですが…
このギリギリな感じ!!www




そして、さらっと戦功のお話

初日 戦功 54(SSは忘れました

2日目
戦功2日目


3日目
戦功3日目



初日だけ援軍旗をやらせて頂きました。
相変わらず難しい…Σ(´□`;)ハゥ
何度か経験させてもらっているけど本当に難しいです…。
移動が多くなってしまってなかなか思うように
交戦ができなくて申し訳なかったです…(´;ェ;`)ウゥ・・・


2~3日目は護衛をするという感じだったのですが
まぁ、なんというか…メチャクチャ好き勝手にやらせて頂きましたw
すごい楽しかったです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんなで声を出し合いながら
あーでもないこーでもないと…w ワイワイw
これこそ、まさに!商会で大海戦してるって感じだよね!!


やっぱり商会のみんなでする事が楽しい~♪
きっと同じように商会で参加してるってところ多いですよね?
私は勝手にそう思ってますが…www

商会のみんなで大海戦に参加するためにレベル上げをしてた頃が懐かしいです。
人ってやつは欲張りな生き物でして、一つ達成すると
じゃぁ次は、その次はとどんどん溢れちゃってきますw

そんなワケで少し思うところがあって
真面目にレベル上げスキル上げしようかなと思います。
週末にはCLがあるので今週はできないかもですが…

とりあえずは次の機会に向けて造船をしようかな?なんて
コッソリ思ってたりなんかしちゃったりしてーw

Phinaはもう1年くらいフリーズしちゃっているので
そろそろ始動しようかな?なんて思います♪^^






コメント
この記事へのコメント
レベル上げ期待してるじぇー^^
2010/09/21(火) 01:55:23 | URL | ハッチ #-[ 編集]
またプレッシャーを…w

マイペースにやりまっすw
2010/09/21(火) 21:07:14 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
