A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大投資戦参加しました!
2010年09月22日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

大海戦の終わった翌日インしてみると
大投資戦がはじまっていました!
場所はアンボイナ…!

今まで大投資戦に参加したことあるのは
1回…?いや2回?3回かなぁ…?…c(゚^ ゚ ;)ウーン
まぁ、それくらい投資に無関心なワケですw


そんな私が今回は投資戦に参加してきちゃったワケです。
国家貢献なんちゃらという紙欲しさに…w











アンボイナ

アンボイナ以外の街で依頼?クエスト?を受けて
ビューン!と何度も往復しました。

安全海域だという事もあり…
ものすごい数の人達でメチャクチャ重かったですw


そして1回に20Mを投資すると
名声1010
紙112

フィーナは商人だったので交易名声を1010
そして紙は112枚もらうことができました♪


これを何度か繰り返し
ロット№12が手元に24枚ありました…。
ってことゎ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

考えたらなんて恐ろしい…バタリ (o_ _)o ~~~ †


おかげ様ですっかりお金がなくなりましたぁぁぁぁw
造船しようと思ってたんですけどね…
無計画にイキオイでつい投資とかしちゃったです!
最悪、誰かから借k…≧(´▽`)≦アハハハ


そしてロンドンに戻ったら
フィーナ

!?!?!?!?!?

まさか…!フィーナ投資で爵位がきてた!?
全然気付いてなかったぁーw
ってなワケで王宮へゴーゴー!

フィーナ3等

三等勲爵位がきてました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お金いっぱいつかっちゃったけど…
投資も無駄ではなかったね♪
紙いっぱいと爵位がもらえて満足です!


さて…。
何してお金稼ぎしようかなぁ…(。・ε・。)ムー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
