A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010年09月25日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

PCの電源きったツモリで切れてませんでした!
それどころか…大航海ログアウトもしてなかった…w

どうやら「寝まーす!」って挨拶したところで寝落ちしてしまったようだ…。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
お昼まで寝てしまうということをしたため
昨日の頭痛はどこかへと消えました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今日はいよいよCLです!
COOL商会で今回も出場予定です!

楽しんだもん勝ち♪ってことで
楽しく!やれる事はキチンとやりたいと思います!

スキルやレベルや自分に足りないものは沢山あるけれど
気持ちで負けないように…雰囲気にのまれちゃわない様に
自分のペースでのびのび出来たらいいなぁと思います♪


結果はまた後日に!

がんばるぞぉぉぉ~!(`0´)ノ オウ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
