A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


乗り遅れてる…?
2010年09月26日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どーもー♪フィーナでっす♪
昨日は予定通りCLに参加してきました。
けっこう遅刻しちゃいましたが…(・Θ・;)アセアセ…

まぁ…毎度のことながら
海事のイベントや大会なんかの記事は
まとめるのに時間がかかってしまいますので
明日にでも書けたらいいかなぁと思いますっ!


ってことで!
今日は大海戦の時の戦功??
こんなとこに載ってたよーの巻!




何気なく公式のHPを見ていたら
ランキングがこんな事になっちゃってました!!
対人戦功


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


なっ、なんと…

TOP10のうち7人がCOOL商会員という…www
どんだけ大海戦で対人してんだ!って話ですねーw

ちなみに私もPhinaでしっかりランクイン♪(*ノェノ)キャー
これに載るのは2度目な気がします…エヘヘw



そして
対人戦功ポイント

こっちの戦功ポイントっていうのにも
5人が…!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

COOL商会って別にノウキン商会じゃないんですよね…(コレ本当…w
ただ艦隊戦&対人戦が好きだっていう人達が多いかなって感じです。
まぁ、中にはノウキンだ!って感じの人もいますけど…w

商会模擬しようって言えばそれなりに人数も集まっちゃいますしね!
商会内でわいわいとふわふわと気楽にやる人達が多いですw
私もその中の1人なワケです…はい…!


まぁ、そんな感じで(ぇ
商会のみんなでランクインしたのには驚きましたが
楽しい事をしててこういう結果になってるって事が
嬉しいような~恥ずかしいような~(〃∇〃) てれっ☆


これからも精進します!(キリッ




コメント
この記事へのコメント
ノウキン商会(・ω・`)
2010/09/27(月) 18:29:59 | URL | 不良 #-[ 編集]
ο`・д・´οコラー!!

ノウキン商会じゃないってばー!
冒険したり交易好きな人ばっかりだゾッ!
2010/09/27(月) 19:31:33 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
