A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


希少クエ?
2010年09月28日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

いい加減Phinaでスキル上げをはじめようと重い腰を…
ってなワケで鋳造っ子キャラの陽菜ちゃんのアイテム整理などをしました。

そしたら、やっぱり不思議なものを持っていたりで
あーそういうえばこんな事しようとしてたんだっけ?とかねw


そんなワケでこんなクエストをしてみました♪





先達の教え

これゎ、鍛冶師になるための転職クエの前提クエになります。
ロンドンで簡単にできちゃうのですが
どうやら希少クエ?のようですー…。


商会の誰かを誘って一緒にーなんて思ってたのですが
ソロでちゃっちゃとやちゃいました!≧(´▽`)≦アハハハ


↓クロスヘルムを2つ納品して
クロスヘルム



達成

クエスト達成~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

近いうちに鍛冶師の転職クエもやっちゃおうかなと思ってます。
転職クエに必要となる、大砲を生産するレシピを持っていないので
入手したらまたその時にやろうかと思ってます♪




コメント
この記事へのコメント
アンフェール砲12門のレシピはチュニス投資発展レシピ300k工房で買えます。(※30日)

fmfm

初めてやった時

wiki中途半端に読んで、チュニスから期限内に帰って来れなかった記憶が;;
2010/09/29(水) 01:33:55 | URL | ちょとす #VGwXyYJs[ 編集]
ちょとさん…

鍛冶師の転職クエ30日以内だもんねw
鈍毎だよぉ!w
2010/09/29(水) 23:23:19 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
