A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スキルあげスタート♪
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

重い腰をあげて…

やっとPhinaの海事をもっと鍛えようっていう気持ちになりました。
Phinaは上級仕官でイベント参加する事がほとんどです。
水平射撃がR15でずーっととまっていたので…(・Θ・;)アセアセ…
まずゎ、そこからとりかかる事にしましたぁぁぁぁ!








久しぶりの海事スキルあげ…



初戦で




イキナリ… 沈…。





(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



救助9

そしてまさかの救助スキルがR9にwww
これなんていうミラクル!?

日本は危険海域という事もあってPKの方達がたくさん集まっていたので
少しだけここでやっていたのですが…
ビクビクしながらやるのはカナリ疲れてしまうのでー…
安全海域になっている東南アジアへと非難していきましたとさw


水平

ちなみに今回の水平あげのスタートはここからでした♪
さてさて、これをどこまでのばせるでしょうか~!

がんばっちゃうぞぉぉぉ~!(`0´)ノ オウ!



コメント
この記事へのコメント
ガンバレ~! 上がるまでEUに帰ってきちゃダメよ^^
2010/09/30(木) 00:23:19 | URL | ハッチ #-[ 編集]
ちょ…www

笑顔で帰ってくるなと言われてる!w
マイペースに頑張ります…(´・ω・`)
2010/09/30(木) 07:52:28 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
