A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニーナニーナ
2010年10月02日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どーも!Phinaです!
最近マイペースですが本当に本当に海事頑張ってます。
時間かかりすぎとか言われてるけど…気にしない!!

マイペースに休憩しながらしか出来ないんですー…。
こればっかりはもうどうしようもない(´・ω・`)ションボリ



ソロで海事あげしてる事がほとんどなので
副官船をひっぱっていたり
間違えて召喚しちゃったりとかして≧(´▽`)≦アハハハ

ニーナを積荷強奪発動するように兵長にして連れていました。





東アジアが危険海域だった時に東南アジアが安全海域になっていたので
ブギスを倒してスキル上げしていましたっ!
アイテムを使用しようとして間違えてニーナを呼び出しちゃった時のこと…。

健気なニーナ

クリティカル入るとメッチャテンションあがってる様子


そして東南アジアが危険海域になり東アジアが安全になるとの事で
今度は東アジアへと移動をして海事続けているワケです。

ニーナニーナ

ニーナ…めっちゃ健気やなぁwww


これぞまさしく 惚れてまうやろー!!

叫びたくなる瞬間なのでゎ?!と思った出来事でした。



最近海事ばっかでネタが海事アゲのことしかなくて…
いつも面白い記事じゃないけど、ますますおもしろくないwww
とある人は、海事レベルを69にしたら
おめでとうって言ってくれるんだそうです…。
うー…。なんか私には厳しくないですかー…!!

とりあえず、水平を片付けたら一旦ロンドンに帰りたいです!!
ホームシックです…(/□≦、)エーン!!



海事上げはじめて2日目は…
イキナリのやる気ダウン症状で…(*゚ロ゚)ハッ!!

うーん…


水平全然のびてねーwww








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
