A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


鍛冶師になっちゃった
2010年10月03日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

陽菜ちゃん、とうとう鍛冶師になっちゃいましたぁ♪
今はまだ海事の方を優先してやっているので
なかなか鋳造上げにまで手が行き届かないのですが…
陽菜でNカロネを生産してPhinaで消費しています。




ちなみに鍛冶師の優遇スキルはコンナ感じです♪

鍛冶師

鋳造を本格的にやっているなら鍛冶師いいですね!
取引スキルがバッチリじゃないですか!

(*゚ロ゚)ハッ!!
でも陽菜ちゃん武具取引もってないなぁ…
ってなワケでなんとなくとってみちゃいましたぁw


バルセロナでカテ3をたたきながら火器あげしてたので~
ついでにちょこ~っと武具も買ってみたりぃ~

武具R2

すぐにR2になっちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

もう少しで海事の方が一旦区切りつけれそうなので
そしたら鋳造上げをがんばろーかなって思います!
生産スキルはまだR15のままとまっちゃってるので…(´・ω・`)


もう少しだけ海事がんばるぞぉぉぉ!(`0´)ノ オウ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
