A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


水平おわったぁぁぁぁ!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

みなさんお元気ですか!?(何コレ…w
誕生日プレゼントに外付けHDを…
自分で買ってしまうという事しでかしました!
色気も何もねー!今日も元気なPhinaですwww

どもども!
海事の方が一段落ってことでー
レベル上げはまだまだなのですが
今回の目標だった水平あげを終えることが出来ましたぁ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



水平がR16~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
水平16

私だってやる時はやるのだぁぁぁっ!

牛歩でも少しずつでもやる事に意味があると私は思う…。
べっ、べつに言い訳なんかじゃ…!!ヾノ;・`д・´)

スキル上げやレベル上げを諦めているわけではなくて…
自分のやりたい事を常にやっていたいと思うだけで
やらない!なんて言ってるワケではないのですよ…!
(言ってた時期もありましたけどねー…w)


ただやっぱりあと少しだったのぃ~!とか
そういった状況ができてしまう場面に遭遇しているうちに
やっぱりスキルあげないとダメだなって自分で体感しました。
周りから言われているだけでは現実実?がないため
あげろと言われても「はい、そうですね。」と出来ないのです…(・Θ・;)アセアセ…

とりあえずPhinaは上級仕官でいることがほとんどなので
水平をあげることが今回の最低ノルマだったワケでございます。



ついでにーちょこっとだけ白兵もしてました。
突撃7


剣術8



今回の海事修行?では水平をカンストさせるというのと
突撃剣術も優遇スキルなのでいずれは…という思いを抱きつつ
1ランクはあげておきたいなと思っていたのでー
無事にノルマを達成することが出来ました!!


白兵スキルは本当にまだまだなのですが
こちらもマイペースにやっていこうと思ってます。

スキル上げもレベル上げも自分でやっていかないとイケナイ事ですよね。
艦隊戦を楽しく行うためには、やっぱり必要な事なんだと思います。
ノウキンさんからしたら、それゎ最低水準かもしれませんが…。

スキルやレベルだけでなくもっと他の事が必要だと今までは思ってました。
連携とか艦隊の雰囲気とかそういう感じのことかなぁ??
でも、やっぱりそれだけじゃダメなんですよねー…
正直ついていけないんです…(/□≦、)エーン!!
なので覚悟を決めてやっていきます!
今までよりはハイペースに?でものんびりと…www


Phinaの今後に期待してて下さいませませw






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~♪ 次は何を上げるのかな?楽しみにしてますよw
2010/10/06(水) 00:45:20 | URL | ハッチ #-[ 編集]
えっとぉ…次ですか…(・Θ・;)アセアセ…

もう次にいかなきゃダメ…?∵ゞ(>д<)ハックシュン!

鋳造が少し落ち着いたら白兵上げしていこうかな
2010/10/06(水) 18:40:50 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
