A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


鋳造やってます
2010年10月06日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

アップデートで16門が実装され
早速色々と議論?がされております…。

それよりも、まずは16門のレシピを入手しなくてゎイケマセン…!
私はパッケージ購入していないので
大砲をがんばって作って報酬でもらいたいと思います。



その生産にとりかかる前に
鍛冶師でコピアポに名工作ろうと乗り込みました!




陽菜ちゃんの採集スキルはRけっこう低いです…。
あまりしないので…(´・ω・`)ションボリ

採集
鋳造

そして取引スキルはこんな感じになっており
鋳造は…カンストまでまだまだ遠いといった感じ(・Θ・;)アセアセ…


採集R7

採集を続けていたらランクアップしました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


名工で鋳造

名工生産で鋳造の熟練がここまであがりました!
みんなが大砲生産してたりするのを
チャットでその様子を眺めていたら…
私もどうしてもやってみたくなってしまったぁぁぁぁ!

って事でメチャクチャやりかけだけど
EUに戻って16門レシピ入手のために大砲生産しようと思います。
まだ16門が作れないのは残念ですが仕方ありません!

鋳造のメモリアルアルバムをうめてやるぅ~!(`0´)ノ オウ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
