A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


南蛮はじめました
2010年10月09日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

交易が大嫌いな自称商人のフィーナです!!

私は…交易や貿易で資金稼ぎをほとんどしません…
資金は自分で生産したものを売ったりがほとんどです。
欲しいものも生産できるものであればだいたい自作しちゃうので
特に困るって事もなかったのですよねー。

「2垢なのにナンデいつも貧乏なの?」 とか
「商会内でフィーナより貧乏になったらマジでやばいよ」 とか

ヒドイ言われようなワケですが…(´・ω・`)ションボリ




今日は1往復だけ南蛮してきました。

そこであまりの金額の大きさ&経験値に驚き…w
時々南蛮品を持って帰ってきてたのですが
自分で売ることはなくショップ行きがほとんどでした。


なのでー!
今日はかなり驚いちゃったんですよね…。

1_20101010000140.jpg
2_20101010000140.jpg

ふっかけできるだけふっかけて持ってきた南蛮品を売却しました。
そしたら一気にレベルアップしちゃったんですよ!!

67.jpg

これゎ…すごすぎるですよwww
とっても今さらなんですが南蛮に驚きまくりでしたw

そして売上金はといいますと…

1売り  2売り

交換率があまり良くなくて
船倉に満載でというワケにはいきませんでした…(´・ω・`)
それでもこれだけの利益がぁぁぁぁ!

これを一回やってしまったら
他のことゎ…ちょっとできそうにもないかも?w

近距離貿易に修正が入ったのかどうかはよくわかりませんが
もう少し資金稼ぎをしてから本格的に…!!
16門砲の生産&海事上げ(白兵上げ)にとりかかりたいなと
そう思っていまーすぅ♪

出会うたびに白兵あげは?というそこのお兄さん…
ちゃんとマイペースにすすめようと思ってますので
のーんびりと見守っていてくれるとありがたいですw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
