A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


幽霊船を引上げろ・続
2010年10月12日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもども…
まさかの続編!ってなワケで昨日の続き~



幽霊船の船内調査は通常の沈没船とは少し違い
NPCを倒さないと出来ないという事になっています…。
お宝だけもらって退散!という事が出来ないのです!!
これゎ、困った仕様ですwww




船内調査に入る前にみんなで武装しました。
5人で!


陽菜は全く武装する装備品も武器も何も持っていないので
ちょっと大変でした…(・Θ・;)アセアセ…
これを機にもう少し何か用意しておこうと思いましたw



いざ!船内調査へ~!!

勝利

戦闘中はいっぱいいっぱいでSS撮れませんでした…。


この後、宝箱からでてきたものはー
琥珀  刻印
断片  金

この他にも頭痛薬だったり、罪過のアストロラーブ(サルベジ+1)
他にも数点の交易品がでてきました。(SS全部はムリでしたw)

そしてー
幽霊船というだけあって船内に…
さまよえる乗員

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ これゎ怖いwww

幽霊船の中にはたくさんの魂?がさまよっているようで
話しかけてみると反応する者もいたりしました。

幽霊?
幽霊~

まだ船が沈んでしまった事に気付いてないようでした…(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだかせつない…中には子供もいたようです…。

副官

そして船長の私と違って、やけに冷静な副官!!

さらに…
幽霊にお小遣いをもらってしまった船長!w
幽霊にお小遣い


こんな感じで幽霊船の船内調査を終えました。
たくさんの魂がまださまよっていましたがー…!!
商会のみんなのおかげで無事に調査をする事ができました!

幽霊船を引き上げる事ができたのは実は今回が初めてなのです。
☆9の沈没船も初だったかもしれません…(うろ覚えですが…


こういうのを商会のみんなでやるのも楽しいものですね♪♪

また機会があったら誘ってみようかなと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
