A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちわぁ~♪
2010年10月17日 (日) | 編集 |
ちわぁ~♪ (。・ω・。)ノ

どもども!


BCに少しだけですが行ってきました。
大砲が16門になったり
カスタムスロットが開きっぱなしになったりと
色々な面が変更になりカナリの影響がでてるかと…


今までは生き残ることに固執していたワケですが…
そろそろ積極的に撃つ方も練習していかないとと思い
BCでは、なるべくrkの発動をしないで参戦しています!

装備しているものは今までのものと同じです。
ただ発動しているスキルが今までとは全然違います。



まさに生きるか死ぬか!ですねw
クリ入れたら落とせるし
もらったら落ちるしという状態になってます…。

一緒の作戦に入った人には申し訳ないですが
(けっこう沈してますので…(・Θ・;)アセアセ…)
自分なりには頑張っているんですけどね!

でも、BCではそういった練習ができるいい場だと
勝手に思っていたりするので…(*´σー`)エヘヘ
これからも気力がある時は練習しに行きたいと思います。


カスタムが開きっぱなしなのがすごいストレスというか
カスタムが開いている状態の時って…
なんか他の動作?が作動しにくいというか
反応が鈍いように感じるのは私だけでしょうか…

開いてる状態ですぐに別のスキルが発動できるかっていうと
そうじゃないような…そんな印象を受けました。
少し空白の時間というか ???r(・x・。)アレ???
舵もきかないスキルもきかないみたいな時間があるように思います。

PCが重いだけ?とも最初は思ったのですが
いつも同じような状況の時になるので
そういう仕様なのかしら…?同じように感じてる人いるかな?

しかし、今まで思いっきり回避に頼りきった操船をしていたので
もう本当にヒドイです!! >┼○ バタッ

これからもやっていけるのか超不安でいっぱいです。




コメント
この記事へのコメント
ふぃーなならできるがんばれ!
2010/10/18(月) 08:05:08 | URL | あlpは #-[ 編集]
ウ・・ ウン(._.;)

気持ちだけはあるんだけどねー…。
2010/10/18(月) 23:32:04 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
