A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しずつ
2010年10月19日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

気付いたら寝てました…w
少し横になったりするだけで
いつの間にやら夢の中~です!(・Θ・;)アセアセ…

沈没船の引き上げでアチコチと移動しているのですが
ただ移動しているだけではもったいないので
地理クエを絡めたり未発見の街を発見したりしてます。


その一部のものをご紹介~




アガラス岬  サマライ

クラレンス海峡   ロングアイランド


カードランクも少しずつあがってきました♪
なかなかいい感じではないでしょうか~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

サルベージャは地理学も優遇なので
いままで後回しにしがちだった移動距離の長いものを
なるべく組み合わせてみたりしています。
発見物も少しずつ増えてきて
沈没船の累積引上げ数も増えてきて
コツコツとやれている事に大満足だったり♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
