A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうでもいいんだけど
2010年10月21日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

今日はちょこっとリアルでのお話





今のお店に勤めるようになってから
1年半が経過しました…。

その間、色々な事がありまして
ゴチャゴチャした人間関係に巻き込まれたり
いつの間にかトラブル対応係りみたいになってたり
本当いろいろですw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ずっと一緒に働いてきた同僚の子が
とうとう夢に向かって走り出すってことで
お店を辞める事が決まりました…。

これがなかなか寂しいものです(´・ω・`)ションボリ
働きながら就職活動もしてて
やっと決まったよ!って報告を受けたとき
「え!?決まっちゃったの!?」とか思っちゃいました…。
でもきっとそれが素直な気持ちだったのかなぁ?

応援するし!頑張ってよ!!と笑顔で言えたけど
でも本当はメッチャ寂しい (/□≦、)エーン!!


週末に送別会をしようって言ってたんだけど
実はまだ日程が決まってないのです。

そんな感じなので、今回の大海戦は保留ってなってます…。
インできたらみんなの応援にかけつけたいと思います!




結局何が言いたかったのかよくわかりませんが…
グダグダな感じでおしまーいw







コメント
この記事へのコメント
頑張れ!
その方もきっとふぃなさんと同じ気持ちのはず・・・
なので無理に笑顔を作る必要はないと思いますよ^^
2010/10/22(金) 14:05:02 | URL | シンザン #-[ 編集]
一緒に働けるのもあと少しなので
楽しく?頑張りたいと思いますw
2010/10/22(金) 20:35:31 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
