A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


16門生産しました
2010年10月22日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

重い腰をあげてやっとやーっと16門砲の生産に取り掛かりました!

100Mとカテ2カテ3を200枚ずつ持たせてバルセロナで
熟練上げも兼ねて鍛冶師で挑戦してみましたぁ♪

果たしてカテは何枚、所持金はどれくらい減っていくのでしょうか!
目標は名匠カロネ16門・貫通1104を5基です。








今回生産したカロネの数は全部で125基でした。

  Nが93基 
名匠が32基 
    1040 7基   
    1056 8基
    1072 6基
    1088 6基
    1104 5基


失ったもの
 カテ2 101枚
 カテ3 134枚
 お金  約 49M (マスケと火薬その場売りがイタイのかも…?w)


得たもの
  1072 6基 
  1088 6基
  1104 5基 (その他の名匠は売りました。)
ロット№1 177枚


熟練
 火器取引 4351 → 8238   3887増 
 工業取引 1446 → 2962   1516増 
 鋳造   11466 → 12876   1410増


鋳造

鋳造・終


火器取引をあげたくて火薬とマスケのその場売りをしてました…
これがけっこういたい出費になるんでしょうねー

時間がもっとある時だったりBCの前だったりと
タイミングをはかってバザ売りすれば
Nや微名匠カロネもいいお値段で売れるのかな?
そう思ったらその場売りしてても所持金は減ってはいかなそう

ただ…!!
カテの使用枚数がなぁー(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎回これをやっていくってなるとかなりシンドイw


女帝待ちをする生活が目の前に…
これゎちょっと嫌かもぉー…
どうしていくか悩んじゃいますね!

でも鋳造はカンストさせたいし火器取引もスキルRもっとあげたい!!
鍛冶師がとっても魅力的な職業に思えて仕方ない!
今、一番オススメな職業ですwww

今日は大海戦に参加することはできなかったのですが
明日はもしかしたら中型くらいからなら参加できるかもしれません♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



本日参加した商会のみんなオツカレサマでした!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
