A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネタがナスw
2010年10月23日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

こんちゃーフィーナでっす!
大海戦に参加してなくてインも出来てないので…
ネタが本当にありません!(*ノェノ)キャー




少し前にPFの整理も兼ねて
だいぶなくなってしまった料理の補充をしていた時
地味にRアップした取引スキルがありましたー!



それゎ…


調味料7


調味料取引スキルでしたぁw

食料品がR12
調味料がR7 …c(゚^ ゚ ;)ウーン

これって料理人です!って自分で言うわりにはR低いですよね?
取引スキルは全体的にもっともっとあげなくちゃぁー
というか、あげたいですっ!

あげたいというわりにほとんど意識していないので
スキル上げに着目?して取引スキルはせめてR10くらいにはしたいなと思います~




今日は大海戦参加できるかな?って思ったのですが…
帰宅時間が思ってたよりも遅くなってしまい
疲れ気味でインする気力が残ってませんでしたぁ…

今回は大人しく見学コース…ですね…(´・ω・`)ションボリ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
