A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も交易三昧
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今日の交易はアンボイナで香辛料を積み込んだところから!
早速ロンドンに戻って相場の確認~!

香辛料相場

こんな感じになってました。
ナツメグだけショップに入れて保管
(売れたら売れたでラッキーくらいw)
クローブとメースを捌く事に~!

とっ!その前に暴落調整しなくっちゃねっ!
いつものでやってみたところ大成功♪(・×・v

工芸品暴落


そしてPhinaで香辛料を売りました。
その後、もう一度だけセイロンに宝石を買いに行き

宝石7

その時にやっと宝石Rが7になりましたっ!
取引スキルとか今まであまり意識してなかったから…
意識して上げようって思うと結構長いw
こんな感じで交易ばっかりの1週間だったぁ~
クドイけど、こんなに交易したのはじめて!w


そして宝石をロンドンで売ってみたところ
49.jpg

交易レベルが49にUPしましたぁ♪
レベルアップの瞬間のSSがどうも失敗ばかり…
初めは移動は操船士で売るときは交易職にと
転職を繰り返していたんだけれど
途中からめんどくさくなっちゃって…(・×・;
今は冒険職のままで売っちゃってますw
経験とか名声が勿体無いかなぁって思うけど
一番の目的はフィーナのスキル上げなわけで
そして次に資金集めなわけなので目的は果たせてる!
交易レベルをあげたくなったら…
ベルベでも織りまぁ~すw  (・×・*ヌフフ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
