A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸子 時々 お料理
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!ネタが本当にないです!!
≧(´▽`)≦アハハハ

ロンドンであの有名?な歌手の方かと思う人に出会いました!




幸子だ

おー

思わず、小林幸○がいる!と言ってしまいました…
この頭は派手すぎませんかね?w

この子は陸戦にはまってしまったようで
いつの間にか顔に切り傷が…ガクガク




ところ変わって…
フィーナでインした時はだいたいお料理してます♪
今回は鶏丸と塩漬けを満タンに!
PFの整理をしながら~になってしまうので
なかなか時間がかかってしまいますー

足りない材料を買い集めていた時

家畜R8

こんなのがあがりましたぁw
ヘルデルで鶏肉と魚肉を買うとき
カテ1を使うので買えるものは買って熟練上げもしてるのです。

こういう事するから時間がかかるんですよねー…www
でも、こういう不意打ちが楽しかったりするので
このスタイルはつらぬこうかと思ってまーすw




コメント
この記事へのコメント
・・・

幸○じゃないからぁぁ!!

2010/10/27(水) 09:24:47 | URL | 天空 #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

ゴメンゴメン…
○子だったね…(´・ω・`)
2010/10/27(水) 22:19:55 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
