A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何しようかなぁ~
2010年10月31日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どうも!フィーナでっす!!
今朝…ものすごく寝起きが悪くて…
朝からテンションが低いまま一日を過ごしちゃいました!

そして夜になり、DOLにインしたわけですが
陽菜でシップレックハンターを目指していた事で
しばらくはサルベージばかりしていました。

その目標を達成してしまったため
次は何にとりかかろうかなぁ~と思ってるわけです。






やりたい事を整理しながらアイテム整理をしてみたり
フィーナの商大クリッパに工作室をつけてみたり

そうこうしてるうちに…
せっかく工作室をつけたんだから
やっぱ工芸か縫製か生産しようかなぁ♪と

いい機会(?)なので
以前に紹介して転職証をゲットしていた
アルティザンに~!なっちゃいました~!!

アルティザン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あこがれのアルティザン♪
これは自力で転職クエをする事が不可能なので…
しばらくの間はずーっとアルティザンでいる予定ですw

とりあえず、明日から
ファーブーツの防御100に挑戦したいと思います!
手持ちの植物油の在庫がなくなるまでクリックしちゃいます!!

いいお知らせができるといいですけどねーw
楽しみにしていて下さいw





コメント
この記事へのコメント
一足注文依頼!_φ(・_・
2010/10/31(日) 12:10:30 | URL | Alpha #-[ 編集]
注文は承っておりません!
2010/10/31(日) 21:01:30 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
