A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロウィンだから~♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!!!

今まさに行われているイベント!
証券を買って~それらの売買で資金を増やしていき
その資金でアイテムと交換していくというものですw

元々さっぱり意味がわからず興味ナスな感じだったのですが…
交換できるアイテムが
かぼちゃと魔法使いの服の赤色だと知り
俄然ヤル気になってしまったワケですw

これがなかなか楽しい!
こういうの定期的にあってもいいかも♪



そしてお目当てのアイテムといよいよ交換できる時が!!






かぼちゃ


魔法使いの服


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これで私も立派な魔法使いになれます!

早速お着替え♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



前   後ろ


大満足なのです♪
今回のかぼちゃ頭のリボンは緑色でした!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
