A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


事件です!!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

証券イベント?でかぼちゃの頭と魔法使いの服をもらえて
大大大満足のフィーナでっす!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

4キャラ総動員しまして…
4セットももらってしまいました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうしよぅw さすがに4セットもいらないですよね!?w

持ち歩いていると耐久が減ってしまうので
またまたアイテム整理をと思いまして…
アパに入れてみたり、共有倉庫に入れてみたり~♪

今回のイベントのよかったところは
ポイントで交換っていう落とし穴?と言いますか
端数で余ってしまったポイントが無駄にならないってとこ!


まぁ…もらえるアイテムがなんなんだっていうのは別として…w








実はフィーナより、陽菜の方が資金を沢山持っていて
交換できるアイテム数も多かったです。

5は花火ロット

そして資金5でもらえるアイテムは花火ロットという…

資金20


少し考えて…


交換しない

・⌒ ヾ(*´ー`) イラナーイ  ってことで


ないけどね

ヾノ;・`д・´)イエイエ!

欲しいものがあっても…
他に何ももらえませんからぁぁぁ!w




まぁ、最初は本当にイラナイと思って交換しなかったのですが…



やっぱり、「もらえるものはもらっておこう!w」の精神で
資金を全て花火ロットに交換しました。

以前に花火ロットがたくさんもらえたイベントありましたよね?
あの時のロットが開けられることもなく
共有倉庫の隅に置いてあるのを思い出し
一緒にしておけばいいし~♪ なぁんて思っていたんですよねー…。


そう思うでしょ? 




そう思うよね!?



とんでもない落とし穴がありやがりました!!


アイテム整理をしてみたところ
hanabiロット

花火ロットが270枚もあって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

いや、それよりも…
その隣に4ってなってるアイテムに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

花火ロット

同じものじゃねぇぇぇええええのかよぉぉおおおおおおw

何じゃこりゃぁぁぁぁぁwww
バグなのか厳密に言うと違うものなのかわかりませんが
どう見てもσ(・・*)アタシからしたら同じものなんですが…
これゎ、困る!!w


花火ロットに2枠も使いたくないです!!KOEIさん!!
どういう事なんですかぁぁぁぁぁ!!









コメント
この記事へのコメント
ふざけんじゃねえよーksが・・・あー怖い怖いw
2010/11/02(火) 00:56:09 | URL | ハッチ #-[ 編集]
ちょー!www

ハッチー!!ο`・д・´οコラー!!
2010/11/02(火) 07:59:29 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
