A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAX模擬してきました
2010年11月04日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

MAX模擬に参加してきました。
最初聞いてたのとはちょっと違って
4商会合同?でという形になっていたそうです。


商会のメンバーの中でもノウキンさんとただの対人好きな人と分れます。
これはどこの商会でもそうなのかな?とは思いますが…


私はどうしたって後者だなと思います。
色々考えて自分なりにはやってはいるのですが
なかなか形にしていくのは難しいですねー…。






※ここから先は大変ネガティブな内容になっておりますので
 甘えんてじゃねーよ!とか怒りを覚えちゃう人はスルー推奨w






模擬をした率直な感想は
もう海事やめようかなって思うくらいメチャメチャでした…。
一緒に艦隊をくんでる人に申し訳ないって思うほどです。

これが壁なのか、自分の限界なのか…
沈んで覚えるとか意味わからんよー!!

そしてカスタムを元に戻して欲しいよぉぉw
他の人はできてるのかもしれないけれど
少なくとも私はまだ適応しきれていません!

むずかしいいいいいいい…☆ヽ(o_ _)oポテッ


ダメなところしか印象に残らないので
自分で自分を褒めてやることもできませんー

でも、それでももう海事辞めますって言えないのはなんででしょうね。
「もう嫌だ!やめたい!!」って思うのに…
「海事やめます!」って言い切れないのも不思議です…。

今のままじゃ艦隊の穴になっているだけなので
それが自分で痛いほどわかってしまって辛いですw


こういう時は、
海事に気が向くまではしばらくお休みしてーっていうのが
今までの私でした。(これゎ本当です。

でも今までそうだったせいでダメな部分もあると思うので
今回は目を背けずにもっと今の現状を見てみようと思います。

CLだったり、WCだったりイベントが続くみたいなので
それまでに何かきっかけ?というか、
自分の中に発見できるものがあったらいいなぁと思います。

できるかな…(・Θ・;)アセアセ…






コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

フィーナさんはパス&フォロー意識が高くて、ツールの与被数に表れてない部分での艦隊貢献度がとても高いです。

ぼくだけでなくみんなもフィーナさんとは組みやすいと感じてるとおもいますよ。

インで囲まれる機会が多ければ落とされる回数も増えて当然。全然気にすることではないのです!

めげずに模擬を楽しんでいきましょう^^
2010/11/04(木) 15:09:22 | URL | ロイド・ジョージ #-[ 編集]
めげずに模擬していこうと思ってます。
基本ヘタレなので…
すぐにいじけちゃいますが(ぁw

わざわざコメントありがとぉー!
2010/11/05(金) 09:06:34 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
