A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冒険もあがったYO!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
いつものように、相変わらずの交易航路にて!
嵐に巻き込まれましたぁw
そして、その嵐で冒険レベルがアップしちゃったw

32.jpg

本当に移動でもらえる冒険経験値がものすごい増えましたよね~
というか、冒険経験は採集などでキャップ?がかかったせいか
全体的にクエや地図でも経験&名声が増えましたね~
まぁ、それはカナリ前のお話ですがw


えーっと…
話が脱線しちゃいましたね(・×・;
なんだっけ…何書こうとしてたんだっけかw
忘れたぁぁぁぁ!w
思い出したらまた書きます…w





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
