A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


賞金稼ぎクエしてきました
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

Phinaです!
商会員のとあるハゲな人に
転職クエしようよー!と誘われたので
ホイホイとついて行ってきましたw

商茶では日本シリーズ?野球で大盛り上がり!
私…野球もサッカーも興味が…全くありませんので
誰誰が~とかそんな話聞いてもちっともわかりやせん!


テレビを見なくなった一番大きな要因は
部屋にテレビがなくなってしまったって事なんですがね!(´;ェ;`)ウゥ・・・






話がなんだかおかしな方向に…w



賞金稼ぎクエ行ってきたのです。
実は賞金稼ぎになった事がなかったり…
このクエも、確か…以前にフレについていき
一度だけPhinaではなく別キャラでやったっきりです。


てなワケで初めてのおつかいのような感覚!?(ぇ
どんななのかさっぱり覚えてもおりませんので
ちょっぴりワクワクしながら行って来ましたw

黄金の鹿

1_20101108083120.jpg

2_20101108083119.jpg


捕捉場所はアゾレス周辺
意外と近くでしたw
3人であっという間に終わってしまったー

討伐許可


これを2回やった後
ロンドンに戻り、仕官クエをしておしまいにしました!
転職証がまた増えちゃったー!w
枠がパンパンだよぅ
転職証だけ別枠?みたいにならないかなぁ…
ならないよねー(´・ω・`)ションボリ




コメント
この記事へのコメント
手伝ってくれてありがとう!

今度何か手伝うヨー
2010/11/08(月) 14:28:34 | URL | あlpは #-[ 編集]
ヾノ;・`д・´)イエイエ!

私も転職証ゲットできたし良かったよー
お礼のあの帽子はやっぱりイラナイので
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃいましたw

2010/11/08(月) 23:54:38 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
