A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAX模擬
2010年11月09日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

こんばんわーPhinaです!
今日はWCに向けてMAX模擬をしてきました~

4艦隊で模擬模擬!




何度か模擬を行いました。

戦況?の判断がなかなか出来ず…
白兵にいったらいいのか抜け狙いにいったらいいのか…

模擬の時はとりあえず抜けの練習もしないとって事なので
いってみようかな?と思うのですが…
なかなかうまいことイキマセン!
難しいですねー(´・ω・`)ションボリ

真剣に取り組もうと思えば思うほど難しくなっていきます…。
今までだって決してふざけていたワケではないんですけどね!

スキルの切替とか何それ?っていうくらい出来ません…
どうしたって私の反応が遅い…☆ヽ(o_ _)oポテッ


明日も模擬があるみたいなので
がんばろうと思います!(キリッ






コメント
この記事へのコメント
小じわが美しいフィーナおbたんがんばれ!


老骨に鞭打ってwwwww
2010/11/10(水) 02:24:39 | URL | gn #PNsytEoY[ 編集]
(´○`; ポカーン

ナンデスカ!
久しぶりの登場でこのコメですか!w

元気そうで何よりwww
2010/11/11(木) 07:51:03 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
