A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


知らなかった!ビックリした!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもども!フィーナです!!
今日は、本当はWCの様子を記事にしようと思ってたのですが
ちょっと予定変更で…別の事を((φ(..。)カキカキしようと思います!






何気なく公式のHPをのぞきにいってきました。
その時に、すごい驚いたことがあって…

カスタムの仕様を自分で設定できるというのは
予告があったので知っていましたが
この記事を読んでものすごい衝撃を受けました…。


ビックリ



つまり
簡単に言ってしまうと…
新しく就く職業ではない限り、金で解決っと…"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんなんでいいのかー!と思う反面
楽になるところもあるなぁと正直に思います…。

一番の悩みどころは
「今、転職証持ってないから無理ー!」という
造船の断り文句が使えなくなってしまうという事です…。

一部の特殊な職業と記載されていますが
それってどんな職業なんでしょうね??
転職する際に何か制限のかかっている職業のことでしょうか?

16日のアップデートが楽しみやら不安やらー
どうなることやら…ε-(ーдー)ハァ





コメント
この記事へのコメント
お船よろしくねん♪
2010/11/14(日) 23:42:56 | URL | ハッチ #-[ 編集]
お船よろすぃくねん♪
2010/11/15(月) 02:23:37 | URL | Alpha #-[ 編集]
転職証がないので無理ですwww
2010/11/15(月) 22:09:57 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
