A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WC予選してきました
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

WCの予選の時のお話をちょぴっとしたいと思います。

イングは7艦隊のエントリー
そのうち本戦へと進めるのは4艦隊でした。


予選はエントリー数の少ない国から行われるため
イングはいつもどの国よりも後に予選が始まります…

20:30にエントリーが開始され
21:00にエントリーを〆切
艦隊数の確認などをアンさんがおこなってくれます。

そして間もなく予選が開始となり
予選が開始にならない国の人は自由時間となりました。







自由時間!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まぁ…といってもw
いつお呼びがかかり
イングの予選が始まるのかわからないので
移動はできないんですけどねー!w


そんなこんなで(*゚ρ゚) ボーとしてみたり
ブログの更新をしてみたりしてました!

結局、イングの予選がはじまったのは
22:50分…くらいだったようなー??


模擬したりして練習をいつもよりしていたのですが
なんだかうまくいかず個人的にはダメダメでした…。(´・ω・`)ションボリ
細かい勝敗などは省略しますが
COOLISHは3勝3敗という結果でした。
(この時点で0時まわっていますた…。)

そして前回のWCに続き
イング予選で三つ巴ができちゃいましたw
そこでアンさんからダイスで決めるか
3チームでリーグ戦を行うか相談して決めて下さいとのこと。

ここは0時まわってるしダイスでしょー!?と思いきや
「リーグ戦で!!」と全会一致(アレーw
早速三つ巴の順位を決めるべくリーグ戦がスタートしました!

そこでの勝敗は1勝1敗となり
なんとか予選を通過することができました!(´▽`) ホッ
(この時点で1時半くらいになってたかなぁ…。)


今回のWCは…
本戦はリアルの都合でインできそうにないので私はおやすみです。
よかったような残念なような…(・Θ・;)

でも、とりあえずは
本戦に出場する艦隊にいいバトンが渡せて一安心です!






※おまけ(アンさんにこんな事書かれてました)
 前回大会裏トーナメント1位の『COOLISH』が予選を通過してきました。
 表彰式では優勝宣言もしており、いろんな意味で注目です



いろんな意味でwww
COOLISHはきっと何かやってくれるに違いない!w
そんな期待が込められているようですよw
みんな、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪






コメント
この記事へのコメント
優勝宣言してたのか!!
がんばらないと、。、。
2010/11/16(火) 00:49:54 | URL | Alpha #-[ 編集]
|ωФ)…
サッ
2010/11/16(火) 17:22:21 | URL | さる #-[ 編集]
あるふぁん??
それって冗談で言ってるの?
それとも本気?(忘れちゃってるだけ?w
優勝宣言って…
前回、裏優勝した時にあなたが言ったんですよw

さるぅさw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お元気してますかー!?
2010/11/16(火) 22:03:02 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
