A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふぁいとぉ~
2010年11月19日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

週末、金曜日!

大海戦に参加する人BCに参加する人
みなさん楽しく海事してますかー!?




フムフム、なるほどなるほど。





私は未だに体調が…☆ヽ(o_ _)oポテッ



BCにメチャクチャ参加するつもりだったんだけどね!

とりあえず何をしようかなぁと考えてみたりしてますw
やっぱり名匠カロネ&キャノンを生産しようかな?
自作したものを1セットしか持っていないので…
これでは心配です…(´・ω・`)ションボリ

何かウッカリをしでかしてしまったときのために
もう1セットは保管しておきたいものですな!







コメント
この記事へのコメント
1104は4セット持てますがなにか?!(エッ
早く元気になったねーw
2010/11/20(土) 02:00:41 | URL | ハッチ #-[ 編集]
>早く元気になったねーw

ヾノ;・`д・´)イエイエ!
まだ元気になってません!w

たぶん打ち間違いなんやろけど
一応つっこんでみました…ほほw
2010/11/21(日) 10:20:40 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
