A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


これは困った…
2010年11月21日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

BCに1戦だけ参戦してきました。
カスタムスロットはどんな感じになってるのかなと
どうしても気になって気になって…ヽ(TдT)ノアーウ…





本当に1戦、15分しか体験してないので
まだまだなんとも言えないのですが…
まず、カスタムスロットを「閉じない」設定で
BCに参加してきました。やってみました。

今までとどう違うのかこれが一番わかりやすいかなと。

結果、連打メチャクチャ早いですwww
そしてすぐに発動できます。
前の仕様のときみたく発動するまで連打するというような
そういった必要はないような気がしました。

ただ問題が一つ…
カスタム閉じないままでも発動できるようになってるのに
無駄に右クリックで閉じるクセがついていた…☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんとも不思議な!!!!!!

自分でも信じられないです。
あんなに嫌だ嫌だと思っていたのに…
クセになっているだなんて…
そんなに模擬の数をこなしているとは思えないのにな

私は適応能力?が人より劣っていると自分でも思う。
変わっていく仕様に器用についていけないのです(>×<。
必ず戸惑い、時間をかけて自分なりに…という感じ…
(みんなそうかな…?)

なので…今回の仕様変更が大変便利なものだとしても
これに慣れるにはまた苦労があるんでしょうな…
「なんだか僕もう疲れたよ…」(T人T) ナムナム

変わっていくのだから仕方がない(確かに
模擬したいならやっていくしかない(そうだね
ただ正直言って今はやりたい気分じゃないな(ダメじゃん!


人より反応が鈍いのだから人よりも努力がいるんだけど
なんかリアルでも色々あってマジ疲れてるのかも…
体調が悪いから、あんまり考えたりしたくないだけかも??

たった1戦じゃ検証も何もないわけですが!
とりあえず体が完全復活するまでちょっと無理っぽいw
それまで鈍毎は封印せざるをえない!(謎








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
