A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お金がない!!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

大変です…
マジでお金がないwww


南蛮を本当に真剣にはじめてみようかなと思います…




お金がないない!と言いつつリスボンに行くと
10Mの投資をしてしまい、ついお洋服を買ったりしてしまい
もう本当に資金の底が見えてきちゃってます…

金がないのに何で買うんだ!と言われましたが

なんでかって聞かれたら…

「そこにかわいい服があるからです!」

見つけてしまったら買わないではいられない…
キャラによって色とかイメージってそれぞれ違いますよね??

だから、同じような服でも微妙に違うのがあったりして
共有倉庫の半分以上が見た目が好きな服で埋まってたりして
整理しようとも思ったけれど、それもなかなかできず
どんどん増えていってしまっています…(´・ω・`)

お買い物するのが楽しいんですよねw

でもお金がないとお買い物できないので…
南蛮でもしてもう少し資金に余裕を持ちたいなと思います。

南蛮できるかな…!(>×<;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
