A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


不意にRアップ
2010年11月23日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

南蛮しないとなぁーなんて思いながら
とうとう日本に向かいました…
気が重いです。本当に本当に…ヽ(TдT)ノアーウ…

まだ江戸までしかいけるようになっていないので
淡水とか?台湾方面にも行けるようにしないとですねー
すでにその先も実装されてきてるのですから…(・Θ・;)アセアセ…

どんだけやってないんだぁーw
誰か一緒にやろうー!
ソロじゃ休憩時間の方が断然長い☆ヽ(o_ _)oポテッ





(*゚ロ゚)ハッ!!

そうそう不意にRアップしたスキルがありました。

身体言語7

いや、まぁどうでもいい情報でしたね!w


身体言語はメッチャ重宝するけれど
Rに意味はあるんでしょうかね~
Rあがっていっても失敗するし意味ないような??



今日の南蛮は…
日本入りして交換してジャカルタで落ちましたwww
どうやら1日で往復する事は私には難しいらしい…(´○`;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
