A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めての…(*ノェノ)キャー
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

南蛮南蛮と言いつつ片道しか進行できないであります。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今回は初めて江戸で交易品の交換にいってみました。
日本が危険海域という事もあり
どうも長崎あたりにPKさんが集結している感じでした。

そんな状態でっていうのもあり
PKに出会って上納を投げるのもなんか嫌なので(ぁ
だったらいないとこに行きましょう~♪

というワケで江戸にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





相場がちっともよくないので
放置してしばらく休憩に行ってましたw

そして戻ってきて交換してみたところ…

およばれ

キター!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めて政宗様にお呼ばれしちゃいましたw(*ノェノ)キャー


すぐに向かいました!!
屋敷




政宗。

「うむ、呼んでいると聞いたのでな!」

何がもらえるのか楽しみ~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


伊達政宗カッコヨスw
(奥の方に見える人は…別人?w







伊達政宗が褒美にくれたものは…

芋がら


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
