A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


これって南蛮??
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

昨日、あまりの睡魔に襲われ…
洋上でログアウトしちゃいましたw

一旦EUに戻り持ち帰った南蛮品を売ろうと思ったのですが
相場のいい街がなく…(´・ω・`) とりあえずショップに置きました。

そして気合いを入れて再び日本へ向けて出発したのですが
そのまま辿りつく事なく、洋上でログアウト!!





そしてインした時に洋上でなぜかビックリしました!

いやぁ~w
自分でログアウトしてたんですけどね(・Θ・;)アセアセ…
一瞬、本当に一瞬ですが、(゚ロ゚;)エェッ!? となりましたw



早速、日本へと向かってみると
なんっと安全海域になってました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これでPKの心配はなさそうです~♪
お気楽にのんびりと移動ができていいですよねw


まぁ、帰路である穀物だとかそういったとこは無法になっちゃってますが
そこは「危険だ!」と思ったら少し遠回りして帰ろうと思いますです。
今日は睡魔に負けずにEUに辿りつけるかなぁ??

毎日片道しか移動しないんじゃ…
ちっとも資金増えませーん!w

誰か手伝ってぇぇぇぇ!(/□≦、)エーン!!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
