A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


負けたくない!!
2010年11月26日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

今日はみんなに嵐が来た時はどうするのか聞いてみよう。


嵐が来た時、

「あなたはどうしますかー!?」


そんなワケで嵐が来た時にとった行動を記事に…。(´・ω・`)





嵐がきたら
1、ログアウトする人
2、キャラチェンする人
3、果敢に勝負を挑む人

この3つのどれかではないかと思うのですが
私の場合、99%の確率で3番です。
なんとなく本当になんとなくなんだけど…
落ちたら負け!みたいな感じがするでしょ!!
それにメンドクサイ…(*゚ロ゚)ハッ!!


そしてこの時も
ついいつものように嵐に勝負を挑んでしまった…。

嵐に負けた

南蛮品積んでたのに…持っていかれてしまった(/□≦、)エーン!!


嵐に・2

まだ持っていく気かぁぁぁ!ο`・д・´οコラー!!

まぁ、こんな感じに荷崩れ起こしちゃいました…。
これからは南蛮品を積んでる時だけは大人しくログアウトしようと思います。


荷崩れ起こしたのはPhinaの船だけだったんですけどね!

これって保管スキルが関係してるのかな?
Phinaは基本海事しかしない子だったので保管スキルは
一応持ってるけれど…くらいな感覚でR4でとまってます。

転職が楽になった分スキル上げもきっと気楽に取り掛かれるハズ!
いつかPhinaの保管あげもしようかな…?
まぁ、いつかね!w


ロンドンにたどり着いた時に
冒険41

Phinaの冒険レベルが41になりましたぁ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

南蛮もう少し続けたいなって思うけど…できるかな(・Θ・;)アセアセ…




コメント
この記事へのコメント
おbたんの小じわも荷崩れでなくなったらいいのに><
2010/11/28(日) 20:37:06 | URL | gn #W/NOcnQI[ 編集]
おまえwww

飽きずにいつも同じこと言ってんなーw
まぁ、相変わらずなキャラですな!
2010/11/29(月) 08:48:13 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
