A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今月の商会納品♪
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもども。
南蛮の記事ばっかで飽きてきたー
もうお腹いっぱい!という意見があったので(ウソデス


今日はちょっと違う感じに…
書いてる自分も飽きてるんですよ!!

こんなちょっとの事で飽きちゃうなんて…
本当に私って飽き性ねー≧(´▽`)≦アハハハ






今月の納品はマグステでした。

商会納品


今回は珍しく管理局に長い間いってなかったので
今月の特典はアイテム支給?で
再交渉なんとかってのと商会特製品許可証?をゲットしました!


そしてCOOL商会に所属してる3キャラ分の納品を済ませましたぁ♪

いっぱいあると思ってたマグステが
気付いたらけっこうなくなってる事に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まぁ、作ろうと思えばすぐに作れるんですけどねー(タブン
流行?のパチャマンカ和えは
未だに一度も生産した事がないので
そろそろ挑戦してみるのもいいかもな♪





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
頂きます!
2010/11/27(土) 17:23:52 | URL | ジェン酢 #-[ 編集]
マグステ欲しいのか!

艦隊料理なんでもいいから
とりあえず持っとけ!て感じだよねw
2010/11/29(月) 08:49:17 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
