A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


提灯を売りましたの
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

今回は南蛮貿易して
一生懸命持って帰ってきた提灯を
ロンドンで売ったときのお話です。


提灯は少々燃えてしまいましたが…(´・ω・`)ションボリ

ショップにひとまず置いておいた分と
アパにしまっておいたのを全部売ってしまいましたー!





提灯はPhinaで売りました。

この時の相場は嗜好品だぶつきで提灯93%↑(金額は忘れましたw
売るのをもう少し待とうか悩みましたが…
提灯はやはりメジャーなようで
高く売れる相場にはなかなかならないそうなのです。

相場待ちしてる間に↑向きが↓向きになるなんて事もあるので
もう売ってしまおー!とある程度小分け?にしながら売る事に。


そして交易レベルがアーップ♪

交易56

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



売却を続けていると…
いらっしゃい。

相場が変動したようでだぶつきも終わり

提灯98

提灯の相場が更によくなり!わーわー!!
暴落しちゃイケナイ!と思い
暴落調整をしようと(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

そして調整用にと別の交易品を売却したものの…
失敗!暴落せず…!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

どっ、どうしよぅw
と思っていたら、別の方がしてくれたようで
気付いたら貴金属が大暴落だよ…と言ってましたw

暴落調整してくれた?のか
たまたま落ちちゃった?のかは知りませんが
私にとってはラッキー♪でしたねw


小分けにしつつふっかけて売却するを
何度も繰り返しているうちに

会計4

こんなスキルがRアップw


そして夢中になって売却していたら

交易57

なんと交易レベルがもう一つあがっちゃいましたw

南蛮品を交易所で売却したのは
今回が初めてで、いつもはショップに置いておく感じだったので
南蛮ってすごいんだなー!って改めて感じました。

すごいってわかっていても続けられない自分に(^-人-^)ニャ無





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
