A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Liveイベ 10Mで運試し~
2010年11月29日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!
Liveイベの運試し!みなさんやってますか~!!


私はですねー…

もうね、本当にお金なくて
この10M投資を毎日のようにしてたら残額が70Mになってたんです。
全キャラでの資産がですよ?w

南蛮で貯金がもうできない~とか言ってる人がいるこのご時勢に!!
私は100Mも持っていないという…なんとも…☆ヽ(o_ _)oポテッ




そして南蛮をするようになったという流れになるワケですが…。





その南蛮もたった2往復で飽きたーw


そして予定?通りにマグステの生産を始めてました。

(*゚ロ゚)ハッ!!そういうえばー!
今日は投資してない~なんて気付いたわけです。
そしてリスボンに向かったわけなのですが…

ロンドン→リスボンに向かったのですよ

こんな事を書くとまた「鈍毎!」と言われちゃいそうですが
まぁ、事実なので…ちょっと息抜きな感じで…w

私の場合、Liveイベを行う時は
だいたいwikiを見てから取り掛かります。
今回ももちろん確認して始めたのですが…

なにをどう思ったのか、私の頭の中では
「リスボンやセビリアなど、世界の主な街に
NPC“身なりのいい紳士”が登場します。」←これが

「リスボンやセビリアなど、世界の主な街
NPC“身なりのいい紳士”が登場します。

このように省略されちゃってました。

えぇ、お察しのとおり…つまりですね
リスボンとセビリアでしかできないと思っていたのですよ!!
このLiveイベが開始した日から本日まで…。

基本的にロンドンでログアウトする事が多いので
インしてリスボンに移動して10M投資してロンドンに戻って~みたいな…
これが全部無駄だったわけなんですよね…(/□≦、)エーン!!

ちゃんと確認したのになぁ…
何で気付いたのかって言うとー
たまたまロンドンで港前で降りちゃって酒場に行ったら
身なりのいい紳士が立っていたからっていう…www


またついウッカリをしてしまいました~≧(´▽`)≦アハハハ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
