A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


WC優勝おめでとう。
2010年11月30日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

WC本戦にはリアルの都合で参加する事ができませんでした。
それが、11月27日の土曜日のことです。

そして土曜の夜から日曜はインしなかったので
この結果をしったのが月曜日の朝でした!!

インしたら
COOL商会★優勝おめでとう♪♪
って商会告知?がでててビックリ!!


驚いたのとメチャクチャ嬉しかったのとで泣きそうになっちゃったょw




本戦が行われていた時間はインも出来なかったので
その時のみんなの状態とか高揚してたであろう雰囲気?が
全くわからないので…ちょっと残念(´・ω・`)ションボリ

COOL商会として
WCやCL、そして大海戦など
今まで本当にたくさんのイベントに参加してきました。

商会で艦隊を作りたいという会長の思いから
それに賛同して一緒に戦ってきた商会員(私も含むw

色々なことがあって
商会を辞めていった人、休止する人、引退する人
それとは逆に期待を膨らませてCOOLに入会してくる人

本当にたくさんの事があってたくさんの人と一緒にやってきました。
海事の事は、みんなで話し合ったり、ぶつかったり…。
本当に大変だったよなぁーってしみじみw



結果を後から知って
本戦に自分が参加できなくてよかったなって思っちゃいました…w
私はすごく気分が関係するというかムラがあるので
うまくいくときはいいかもだけどーみたいなとこがあるのです。
ダメな時は本当にダメなのです(;×;

そんな私の思いを知ってか知らずか
WCでは優勝艦隊は最後に1人ずつコメントを言う機会があって
こんなことを言ってくれていた会員さんがいました。

「予選出場のPhinaさんをはじめ商会メンバーのおかげでここに立つことができました」

詳しいことはわーるどかっぷ!←ここのブログ読んでくださいw


私、このコメントを見たときはさすがに泣きましたwww
長い期間、DOLやっているけれど
海事は全然成長しないし、すぐに凹むし
メンタル弱くて安定しないし本当にダメダメなんですよね。

それでもこうやって自分の事を気にかけてくれる人がいて
一緒にやってきた仲間なんだって実感させてもらえて
今までやってきた事は無駄じゃなかったなって思いました。


みんなで掴み取った、
始めてのWC優勝という結果に大満足です!!

会長がめずらしくブログに書いてるのでそれも読んでみてくださいw
COOLのブログ。

楽しくみんなで勝利した感じがうまくまとめてあるような!


みんな本当に優勝おめでとう!!
これから、もっともっとみんなで成長していけるように頑張ってやっていこうね♪

本戦に出場した人もそうでない人も
COOL商会のみんな!おつかれさまでした!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
