A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


これは本当にすごいネ!
2010年12月02日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

今日は~商会員に頼まれて造船した時のお話です。

現在、進行中?のLiveイベ
10M投資して運試しっていうやつですが
みなさんは毎日のようにやってますか??

私はお金がないないと言いつつ…
できる限りやっておこうとせっせとお金を入れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・


すぐに破産しちゃいそうですがw

やってない人は是非やってみては?と思います。
それだけいいアイテムが入手できる手段だと個人的に思います。





造船をお願いされたとき
造船家の陽菜ちゃんは商人になっていました。

船大工に転職してしまったら
いつでも船大工になれるようになってしまうので
なるべく転職しないで逃げ回っておこうと思ってたのですが(ぁ

海事頑張っている方からのお願いだったので
快く引き受けてしまいましたw (*´σー`)エヘヘ



装甲戦列が欲しいという事で
開拓地に移動して造船しましょうって事だったのですが
例の緊急造船依頼書を一緒に預かり使用してみる事に。

緊急造船

このアイテムがもうマジですごい!!
海に出ることなく造船が進んでいっちゃうもんねーw
ビックリですよ!!

造船所で船だけ買ってるっていう感じです。
(私が造船してるんですけどね!?)

船部品をしっかり用意さえしておけば
このアイテムを使用する事で
その場で何隻も造船依頼できちゃいます。

まぁーとは言ってもお金もかかりますし
言うほど簡単なことではないんでしょうけどねー…


何隻造船しても、
大成功品の船が出来ないときほど気マズイことはないね!!
今までに造船して責められたことはないけれど
こっちがどうしても気にしてしまう…(´・ω・`)ションボリ
(何これ!弁償した方がいいんかな…!?どうしよう…)
という気持ちにさせられます…
お金ないから出来ないんですけどねーwww

造船はやっぱり難しいです!
大成功の船なんてそうそうできるもんじゃない!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
