A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CL(カンパニーリーグ)まとめ
2010年12月06日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

CL無事に終了しました。

前日のMAX模擬での散々な結果
そして、テンションあがらないσ(・・*)アタシw


前回のCLはCOOL商会から2艦隊出場でしたが
今回は「参加できるよ!」っていう商会員が少なく
1艦隊での出場ってことでした。

つまり…プレミアリーグですよ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ コレはヤヴァイ…。





プレミアリーグで参加するのは初ではないけれど
今の仕様?16門になってからは
私自身は初だったかもしれません…。


最近、リアルでのことなのですが
お仕事で色々ありまして…(´・ω・`)
仕事の引継ぎなんかがうまくいってなかったりで
かなりゴタゴタしちゃってるんですよね…。

そんなわけでお疲れちゃんなのです…
疲れているので大航海にインしても
なかなかテンションがあがらずで
海事に力も入らないといった状況です。
(いい訳がましいですが…。)


話がだいぶそれてしまいました!(・Θ・;)アセアセ…

そんな不安な状態でCLに!プレミアリーグでの参加!
これは、今の私にとってはメチャクチャ荷が重い!w
それでもやると決めたからにはやります!(キリッ

プレミアリーグに10商会
つまり、リーグ戦で9試合行いました。

詳しい戦績はしーちゃんブログ見てください!
もう、細かく覚えてないんです!!無我夢中だったんです!!

COOL商会の今回の成績は9戦6勝3敗でした。

×○○○××と3勝3敗になった時は…
もう残留は無理かも…という気持ちでしたが
残りの3試合に勝つことができて本当に良かったです!(´▽`) ホッ

6勝3敗で
なんと驚きのプレミアリーグ第2位!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前回、プレミア残留を果たしてくれた艦隊に
またプレミアでのバトン?を渡すことができて本当よかった…。

艦隊の中で私だけ明らかに浮いてたけど(・Θ・;)アセアセ…
でもでも!残留を果たすことができたって事で
私は役目を果たせたなと満足しちゃってたり~♪♪

一緒にCLに参加してくれて商会員に感謝です!
そしてみんなお疲れ様でした!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
